はじ速 2chまとめ

  • Twitter
  • RSS

芸能

http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491692487/
子役女優の芦田愛菜(12)が8日、都内の名門中学・慶応義塾中等部に入学した。グレーの式典用制服を着て、中学校に隣接する慶応大での入学式に楽しそうに出席した。

偏差値70以上の都内超難関中学に複数合格したが、その中で芸能活動もできる慶応中等部を選択した。



4歳でドラマ「ABC家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”」でデビューし、5歳だった10年に放送された日本テレビ系ドラマ「Mother」でそのかわいさと演技力が注目され、“天才子役”として人気に。

11年フジテレビ系「マルモのおきて」では、史上最年少の6歳で連続ドラマ初主演。

主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」も大ヒットし、同年のNHK紅白歌合戦にも史上最年少で初出場した。

no title

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1804826.html

【【画像】慶應ガールの芦田愛菜さん、制服姿を披露wwwwwwwwwww】の続きを読む

http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491681729/
演歌歌手の藤あや子(55)が再婚したことが8日、分かった。先月末に婚姻届を提出した。

お相手はマッサージ関係の仕事をしている男性で、年齢は30歳代前半。周囲はスポニチ本紙の取材に「藤さんと二回り年齢が離れている。24、25歳年下です」と明かした。

藤には35歳の長女がおり、娘よりも年下の男性と結婚したことになる。



結婚は2度目。デビュー前の81年に20歳で結婚。同年に長女をもうけ、1年後に離婚した。その長女は07年に結婚しており、孫は8歳の女の子。家族もおばあちゃんの再婚を祝福しているようだ。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000156-spnannex-ent

【藤あや子さん、娘より若い男と結婚するwwwwwwwwww】の続きを読む

http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491668671/
1: まとめの名無し 2017/04/09(日) 01:24:31.26 ID:CAP_USER9
 昨年いっぱいで解散したSMAPの香取慎吾(40)が8日、テレビ朝日の「SmaSTATION!」(土曜後11・15)に出演。6日発売の週刊文春の“隠し子”報道について否定した。

 香取は番組でこの日ゲストの星野源(36)とのやり取りの中で、挑戦したいことを問われると

「花見に行きたいですね。友達の子と行きたい。隠し子と言われている友達の子と行きたい」

と自ら語り、

「隠し子じゃないんです。友達の子供なんです。困っています」

と強い口調で否定。

星野も「そうですよと」同調し、スタジオは笑いに包まれた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000155-spnannex-ent

【香取慎吾さん、隠し子報道を否定wwwwww「隠し子と言われている友達の子と花見に行きたい」】の続きを読む

http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491536621/
ところは東京・目黒区内の住宅街。色違いで揃えたシャネルのトートバッグを提げ、仲睦まじく一組のカップルが歩いている。

丸メガネに黒いスタジャンを着こなすこの男性は、人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバー、SU(43)だ。

SUといえば歌手・大塚愛(34)の夫としても知られている。ところがこの日、彼の隣に寄り添っていたのは妻の大塚ではなかった――。

彼と連れ立って歩く美女は人気モデル、江夏詩織(21)。現在、SUは22歳下の彼女に夢中なのである。

no title

no title


https://twitter.com/enatsu_shiori

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170407-00010000-friday-ent

【【画像】大塚愛(34)の旦那・RIP SLYMEスー(43)が江夏詩織(21)との不倫を撮られる】の続きを読む

このページのトップヘ