はじ速 2chまとめ

  • Twitter
  • RSS

芸能

http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489415978/
12日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行がYahoo!ニュースなどに否定的なコメントを寄せるネットユーザーに痛烈に罵った。

「マジでTwitterとかでもいるよね。Yahoo!ニュースとかにばっかり、ただただ文句言ってる人」

「たぶん、よくよく考えたらさ。友達ゼロだったら、そうするよね」

「そしたらニュースにしか、話し相手いないぞ。辛いよ、そりゃ」




別のリスナーによると、茨城県が引きこもりを調査した結果、30%以上が40代だと判明した上に、期間が10年以上の者が全体の40%以上だという。

すると、有吉は先の話題と絡め、

「そりゃ40歳で仕事もなくて、外出るのも嫌だったら、ニュースにコメントするよ。ニュースと会話したくなってくるよ」

と否定的なコメントを書き込む背景に同情を寄せていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12790675/

【有吉弘行「ネットで否定的なコメントしてる奴らは友達ゼロ。ニュースにしか話相手がいない」】の続きを読む

http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489394104/
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_51078/

「あの事件で、家庭がめちゃくちゃになった…」。昨年8月にホテル従業員への暴行容疑で逮捕され不起訴処分になった高畑裕太の母・高畑淳子は周囲にこうこぼしているという。

裕太は釈放後、埼玉県内の病院に入院したが、昨年末に母親と住む自宅に戻った。裕太は精神的に落ち込み、自宅に引きこもり「仙人のようにヒゲが伸びていた」という近隣住民の目撃談もある。
 
 母・淳子としては何を言われようが、最愛の息子。いまだ事件を冤罪と思い込んでおり、裕太に容赦ない報道を浴びせたマスコミには敵意ムキ出しだ。



一部では淳子が息子の就職先探しに奔走。自身の劇団青年座で引き取るという話も流れているが、 高畑を知る舞台関係者は

「そんなレベルではないみたいですよ。裕太君の精神はいまも不安定で、母親に対し罵声を浴びせることもあるそうです。

さすがに殴ったりはしていないでしょうが、彼女は周囲に『裕太が怖い…』とこぼしているとか。息子が何を考えているかわからないそうです
」と話す。

「裕太さんは幼少期、通学途中で見つけた石コロを蹴り続けることに熱中するあまり、大遅刻するなど、他人とは違う行動で目立ってきた。

高校時代のアダ名は『バカ畑』。そんな彼と体を張って向き合ってきたのが淳子さんなんです。ようやくタレントとして独り立ちしたと思った矢先に事件を起こし、昔の状態に戻ってしまった。

いや、もっと悪いかもしれません。 彼女の脱力感、喪失感は計り知れませんよ」

no title


【【家庭崩壊】高畑淳子「あの事件で、家庭がめちゃくちゃになった」「裕太が怖い」】の続きを読む

http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488946509/
テレビ朝日が放送を予定している「サヨナラ、きりたんぽ」というタイトルのドラマをめぐり、秋田県が特産品の「きりたんぽ」のイメージを損なうおそれがあるとして、テレビ朝日にタイトルの変更などを申し入れた。

テレビ朝日のホームページによりますと、ドラマは主人公の女性が自分を裏切った男性などを「成敗する」という内容で、戦前に女が男性を殺害しその下腹部を切り取った「阿部定事件」を思い起こさせる記述があります。

テレビ朝日はドラマのタイトルの変更を決めたということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170308/k10010902931000.html

1118
1119
1120
1121

【テレ朝のドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」に秋田県が不適切と猛抗議wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ